BBS Form






プレビュー (投稿前に内容を確認)
  

困っていたので、本当に助かりました。


私の話になりますけど聞いてください。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
他にも住宅ローンや車のローンがあると伝えたら、完済出来るくらいの額をまた送ってくれるそうです。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
今すぐ連絡してみませんか?
http://luv.boy.jp/

虹色の明日へ続く。


どうしても伝えたくて。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
生まれて初めて幸せを感じました。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
是非、これをみてください。
http://hum.thick.jp/

嬉しかったです。


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
こんなに美味しい思いをしたのは生まれて初めてです。
もしよければ、あなたもやってみてください。
是非みにいってみてください!
http://hum.thick.jp/

きっとこれをみている人は知らないと思います。


今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
でも、衝撃的なものを知りました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
急いだほうがいいと思います。

最初は驚きましたが、今ではすごく感謝しています。


すごいことをいいます。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
とても優しい方で安心しました。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

このことは誰にも内緒にしてくださいね?

驚かないで聞いてください。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
言われた通りにしてみたら、翌日3000万送金されてました!
その人は丁度時間があいていたのかもしれません。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
もしよかったらみてください。
http://renai.girly.jp/

これマジだよ!

ふとブログを発見してどうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえた。
必要ならもっと支援するって言われたけど、こんな事って本当にあるんだね!
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいだし、今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら連絡してみたら!

連絡先も教えておくね!
ちなみに相手は女性だよ。

支援してくれるみたい!

最近知ったブログなんだけど、税金対策か何かで支援してる人がいるみたい。
友達もその人から5000万支援してもらったって言ってたよ!

私も連絡してみようと思う。
これがその連絡先だよ!

良かったら連絡してみて

ブルックリン・タバナクル・シンガーズと歌おう!全国に向けてメンバー募集中!!

あの『Total praise』や『My life is in Your hands』の
ブルックリン・タバナクル・シンガーズと一緒に歌える!


2014年5月、札幌で開催される
『北海道・希望のフェスティバル』と、
どさんこディレクター陣が協力して企画された
スペシャル・ワークショップ!!


★★メンバー募集中です★★

お申込は、公式サイト内
『申込フォーム』より。

http://www.dosanko-gospel.jp


※2月末までのお申込で
早割になります。(2000円オフ)

★★★★★★★★★★★★★



3月より全国各地で行われる
事前練習に参加をして
5月8日(木)に札幌で大集結!!

大会直前には、
ブルックリン・タバナクル・シンガーズの皆さんに、
そして全国から集まる豪華ディレクター陣に
リードして頂き、いざステージへ!!

例えニューヨークへ行ったとしても
彼らと一緒に歌う機会はそうありません。
それを日本にいながら経験できる貴重な機会。
日本中から集まるゴスペルファンの皆さんと一緒に体験しませんか?

募集要項・全国練習日程、詳細は
公式サイトhttp://www.dosanko-gospel.jp/(※随時更新中)
でご覧下さい!

ブルックリン・タバナクル・シンガーズと一緒に歌おう!クワイヤーメンバー大募集!

あの『Total praise』や『My life is in Your hands』の
ブルックリン・タバナクル・シンガーズが来日!

2014年5月に札幌で開催される
『北海道・希望のフェスティバル』と、
どさんこディレクター陣が協力をし企画した
スペシャルゴスペルワークショップを開催します!
上記2曲を含む数曲を、彼らと一緒に歌いませんか?
全国規模で参加メンバーを大募集します!

参加をご希望の方は、
3月より日本各地で行われる事前練習に参加して頂き
5月8日(木)に札幌で大集結!
大会直前リハーサルを
ブルックリン・タバナクル・シンガーズの皆さんにリードして頂き
いざ大会のステージへ!

日本にいながら本場のゴスペルを感じて下さい。
彼らは全米はもとより、世界でもその実力を認められた屈指のグループ。
例えニューヨークへ行ったとしても、一緒に歌える機会はそうありません。
ぜひこの機会に、彼らと、
また日本中のゴスペルファンのみんなと一緒に歌いましょう!

募集要項・全国ワークショップ開催地及び日程等
詳細は公式ホームページ
http://www.dosanko-gospel.jp/(※随時更新中)
をご覧下さい!

いよいよ1月上旬参加申込受付スタート!